忍者ブログ
日々の事柄をつらつらと。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 割り切り]
[09/10 乱交]
[09/10 人妻]
[09/10 童貞]
[09/10 童貞]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい昨日、新しいビデオカードを買ったんですよ
Radeon HD5870を

それはそれとして、今までディスプレイ出力は
1920x1200表示可能なディスプレイとアップスキャンコンバーターに出力していたわけですが、アップスキャンコンバーターが「汎用非PnPモニタ」として認識されそちらの最大解像度の1600x1200までしか選択できなくなってしまいました。
クローン出力にすると片方のディスプレイの最大解像度に設定されてしまうので
結果1600x1200で表示されることになって横長な画面に・・。

ビデオカードの性能自体は余裕なはずなんだけど・・。
なんとしてもこの「汎用非PnPモニタ」に1920x1200を選択できるようにしないと、問題は解決しなさそうです。

で、この「汎用非PnPモニタ」ですが、そもそも「非PnPモニタ」なわけなのでPC側からディスプレイの認識をしているわけではないはずです。
なので、PC側の設定を変更するだけで何とかなると思ったんですが無理無理

Geforceは何とかなってたのに。「nvidiaコントロールパネル」から確か設定できたような…
Radeonの解像度追加とかも試しましたが音沙汰なし。

あくまで「汎用非PnPモニタ」の設定可能な解像度の中に1920x1200が出現しないことが原因のような。

まえはどうやって設定できていたのか思い出せない・・。
暫く、苦しんでみることにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]