忍者ブログ
日々の事柄をつらつらと。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/10 割り切り]
[09/10 乱交]
[09/10 人妻]
[09/10 童貞]
[09/10 童貞]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。簡単に仕切り直しを。

簡単に自己紹介などを。
33歳男のシステム開発業務に従事している会社員です。
いまは別の会社に派遣社員として派遣され、設計書を書いたりプログラムを書いたり要件定義書を作ったりしています。
静岡の実家住まいで、静岡で仕事をしてます。


小学校のころから親のPCに触れる機会が多く、プログラミングの世界とかに徐々にのめりこんでいったわけですが、初めて自分のPCを持ったのは大学入学と同時でした。
大学入学のお祝いに買ってもらったものです。
今でこそPCは当たり前ですが、当時としてはかなり珍しい存在でした。
このPCに添付されていたOSはWindows3.1でしたし、当然Web環境もなく、このPCがインターネットに接続されるのは大学入学から9600bpsのモデムを購入するまでさらに一年後となります。

大学入学後、PC系のクラブに所属し、アルバイト等でそちらの業界の事を多少は知るようになってくるにつれ「自分はこの業界で仕事をするのは無理だ」と感じるようになってきました。
ですがまぁいろいろと紆余曲折があり、一旦は別の業種についたものの、結局この業界に戻ってくることになります。

戻ってくるといっても初めて仕事として勤める業界になるわけですが。
ありがちな「デスマーチ」やら、「サービス残業」などになることもなく、むしろ定時上がりの有給消化しまくりのSEをやれてしまっています。(地方ということもあるのでしょうが。)

趣味は今のところ釣りです。
海の釣りであれば大抵はやってます。
いざ、やり始めるとのめりこんでしまう傾向があるようです。
この秋についに海で使えるゴムボートを買ってしまいました。
今のところ手漕ぎのボートですが、近いうちにエンジンを買うつもりでいます。
冬のうちにイカも釣りに行きたいところです。
そのためにも船酔いを何とかするため格闘中…。いい方法あったら教えてください。

車はデミオに乗ってます。
こないだ2回目の車検を済ませてきたので5年間お世話になっていることになります。
特に不満はなかったのですが、先ほどのゴムボートを載せたところかなり手狭になってしまったので、ちょっとだけ買い替えを検討中です。

とりあえず、こんな感じで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]