忍者ブログ
日々の事柄をつらつらと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 割り切り]
[09/10 乱交]
[09/10 人妻]
[09/10 童貞]
[09/10 童貞]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム動画をとるのに時間が入ると便利なので「WtClock」なるソフトを使ってたんですが
(動画はこっちに http://zoome.jp/oh_hige/)
windowsXPから7に変更して同様に設定してみるとなぜかちょっと重い。
透過処理に何か問題があったりするのですかね。
半透明の何とかいう処理は切ってるんですけどね。
使用しているビデオカードは9800GT。

1920*1200の2ディスプレイへのクローン出力+オーバーレイだと
パワー不足なのでしょうか。そんなバカな。
XPでは問題なかったわけですし。

時計ソフトの問題かと思いいろいろ変えてみるも変わらず。
色深度の問題化と思ったんですがWin7ってどこで色の深度を変えるのか・・。

まぁ、概ね快適なんで不満はないんですが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]