忍者ブログ
日々の事柄をつらつらと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 割り切り]
[09/10 乱交]
[09/10 人妻]
[09/10 童貞]
[09/10 童貞]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全体的に特に盛り上がりがなかった気がします。
お正月最終日ということでブルーだったせいもあるかもしれません。
B5で守ってみるとC5の1MAPで暴れてみたところが新しいところでしょうか。

6本の動画でお送りします。戦闘してるとこだけを切り貼りすると6つになっちゃうんです。
基本的に勝ち負け関係なく掲載してます。

以下時系列ごとに

最後の日曜日遊び疲れて寝てました。
寝起きで狩り装備でスタート
倉庫で装備を出してる最中に呼ばれるアー
動画撮影用のPCも立ち上げてません。序盤写ってません。

基本的に喋ってるだけのような気もします。
状況によって行き当たりばったりに喋ってます。現場監督的な感じでしょうか。

序盤いろいろ
最初の立ち上がりでいろいろいって勘を取り戻してます


B5防衛にチャレンジ。
前もそうでしたが結構いい感じ
エンペまでの道のりが一本じゃないところのほうがいい感じになるのですかね


L1 意外とがんばれた。


Cのどこかですかね。珍しく1MAP付近で押せ押せでした。


C5かな守ってみたら以外に守れてしまいましたパターン
対抗も少ないので当然かもですが


最後L5かな
最後の防衛・・ですが不具合により途中で動画が切れてしまいました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
UPおつかれさまー
記事でいきなり笑ったーやら沈黙武器地味にGJーやらの感想も何も
全ては最後のBGMと敵ADSの前に吹き飛ぶとは。

あ、コメ要らなそうだったらおとなしくニコニコに帰ります。苦情どうぞ。
ミテルヨ|・ω・)アピール万歳!
Li 2008/01/09(Wed)23:36:43 編集
無題
ひげはどんな形でもコメントを貰うと
逆立ちして喜びます。
ベリィ 2008/01/10(Thu)00:38:01 編集
無題
よろこびます!よろこびます!

ムシロこっちでもらったほうがうれしいかもです。
やっぱりこっちのほうが画質前々良いですからね・・。

向こうはROに一生懸命な人が多くてこわいですね。
2時間だるだるっとプレイするスタイルもいいじゃんねーヽ(`Д´)ノ
ひげ 2008/01/10(Thu)19:25:26 編集
無題
いいじゃんねーヽ(`Д´)ノ

何か、ここの動画は見ていると
ROが楽しかった頃を思い出せるようで好きです(´ω`)がんば!


あ、でも
不発を恐れないメテオと
土付与が増えると楽しいよって、隣のばっちゃが言ってたよ!(蛇足
Li 2008/01/10(Thu)21:48:31 編集
無題
こんなGvGをしてみたいと思いつつ
現状は出来ていないソロプレーヤー(笑)
おしつおされつの攻防がいいんだけどね~
来週からとりでの宝箱の中身が変わるらしいけど
何か新たな連合が出来て砦確保とかしちゃったり
するのかな!!
シイル 2008/01/13(Sun)11:47:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]