忍者ブログ
日々の事柄をつらつらと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 割り切り]
[09/10 乱交]
[09/10 人妻]
[09/10 童貞]
[09/10 童貞]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイプキャストが繋がらない上にラジオ鯖不調で
音声指示が受けられない人が多数いる中でのGvGでした。
こういうとこでグダグダしちゃうのがだめだなぁ。
スカイプキャストがなかなかリリースされない理由というのはこの不安定さにあるのですかね
とりあえず、ラジオの不調の原因は解消したのでごめんなさい。

では、ざっと時系列ごとにどうぞ。
PR
こんばんわひげです。

いつも動画のどこを使用すればいいのか悩みます。
今週はいくつか見所があるかと思われます。

ベストは最終のC1ですかね
次は最初のL1でその次は2回目のL1かな・・。

そんな感じで時系列ごとにどうぞ。
こんばんは

今週のGvGはどうもなんと言うかうまく回りませんでした。
ちょっとあわててたというか腰が落ち着いてないというか
じっくりできてないというかなんかそんな感じ。
実加さんもちょっとイラッときてた場面もちらほら。

次回は昔のぱしりに戻ろうといってましたがまぁ要するに
手を抜いてのんびりやろうってことと読みました。

固定メンバーにしたのは連携を向上させる期間を設けようって意図
と勝手に思ってるのでまぁあわてずにじっくりやってきましょうかね。

動画ですが適当にちょこちょこ載せますがあまりお勧めではないです。


B5 20:05
とりあえずB5飛んだ先がB5
始まったばかりだし制圧してみる
そして蝶
⇒動画3'14"(42M)

L5 21:16
占拠して守ってみる。
ここで思ったことは囲まれて負けたなぁということですかね
PTでまとまって移動することが今のところぱしりは
できないのでエンペ周りでひたすら待つことになっちゃってる。
このときはエンペ周りにじわじわ敵が集まってきてしまい
押し負けた感じですかね。
PT毎でPv並みに前後に移動できれば急激な変化について
いけない相手を個別に落とせるんですけどね
そういえばぱるる実加時代にこのMAPで面白い防衛をしたことを
思い出した。あのノリができればいいんですけども。
⇒動画9'42"(150M)


C5 21:40
割って守る。
個別にくるところは倒せてる気がするんですけども相手に組織的に
こられると弱い感じですかね。
⇒動画6'16"(88M)

先週よりはまとまって動けたのではないかと
慣れって大事

以下時系列順にどうぞ!

L2 まず練習にエンペ周りにLPしきつつ進んでみる
  なんかエラー音が鳴りつづけてますがお気になさらぬよう
  まだまだぎこちない感じ。でもそのうち慣れるよね?
  割りそのまま防衛。大魔法発生元でMB祭り。
  いい感じに食い下がれてた気がしますが
  EMC発動でサバキャン、終了
⇒動画11分30秒142MB

B5 レーサーの圧力がすごい、割ったもののとても止めれない


L4 ADPKを見かける、戦闘開始⇒負ける、がっかり
  LPはどうやって返すんでしたっけ。近くにLP張れば
  いいんでしたっけか。
⇒動画10分19秒130MB

L1 守ってみる。よい感じのPTプレイ
  EMCを止めた、階段下りた人を止める
  エンペ殴る人はメテオ祭り
⇒動画14分11秒198MB

B5 先ほどの反省を活かしつつ攻め
  どりぱら防衛。教授を守れなかった。
  でもくれよんさんが生きてたので守ってみる
  割って防衛。クローク発掘祭り  
  レースを止めることに成功したら連合で攻めてきた。多い!
⇒動画18分04秒225MB
  
サフラが癖になってますがあんまり意味がないですね
ショトカからはずすべきですかね。

お勧め
B5>L1>L2>L4かな?





忘れてましたが動画はDivXを用いて圧縮しております。
コーデック入れないとみれないのでご承知下さい
ハイビジョンキャプチャカードPV4買いました。

それに伴いGvG録画してみました。
2時間録画したら171GBのファイルができました。
圧縮したら9時間かかるって言われました。
音ずれを直すのに苦労しました。動画関連は一朝一夕には行かないですね

GvGについて

最後のC4防衛がわいわいがやがや楽しかった。
エンペ周りを起点とした防衛ができたと思う。
前線についていくのは敵の思う壺(個別に各個撃破が基本ですよね)
敵勢力>味方勢力だったら問答無用で一丸となって戦うのが一番生き残る可能性は高いわけですし。
即席の構成にしてはなかなかだったのではないですかな。
毎回構成が違うというのも新鮮味があっていいですね。
お互いに慣れていく過程が楽しいというかなんというか。


V1中盤みんなでワラワラ進む。誰かがエンペを割るのを
支援してみたり(中盤5分)61M


楽しかったC4の動画(ラスト15分)241M

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]