忍者ブログ
日々の事柄をつらつらと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 割り切り]
[09/10 乱交]
[09/10 人妻]
[09/10 童貞]
[09/10 童貞]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイプキャストが繋がらない上にラジオ鯖不調で
音声指示が受けられない人が多数いる中でのGvGでした。
こういうとこでグダグダしちゃうのがだめだなぁ。
スカイプキャストがなかなかリリースされない理由というのはこの不安定さにあるのですかね
とりあえず、ラジオの不調の原因は解消したのでごめんなさい。

では、ざっと時系列ごとにどうぞ。

全体的にさくさくと移動した感じ
前回までとは異なり防衛行動をあまりしませんでした。
重かったけどいろいろできてよかった
スカイプ不調でしたが、あんまり影響はなかった感じもします。
音がなかった方はご苦労様でした。

C5 20:13
いつも通り割って防衛。今日は中弟者がADSを投げまくり。
なので調子に乗ってLAを入れまくり。
ターゲットの選択は間違ってないと思うんですな。Wizに投げなければいいと思うし。
なんか数多いところが1Gだけ使って制圧しに来ましたがまだ開始30分なんで一斉に来てもよかったと思うんですよね。
結構減らせてましたよ!
⇒動画 10'13" 140MB


V2 20:35
割って守る。へ協とかがくる。
このときにちょっと思ったのが、前に出れてないなと。
守り気味の体制が癖になっちゃったんですかね。
もっと押せ押せでいいと思います。大魔法かぶせてくるWizが殺せてないし
ちょっとしんどかったかも。一点にいる必要はないと思うんですよ。斜線が通る範囲内で激しく動いていきましょう。
実加さんがここで敵の後ろにEMCをしたのも後ろに攻め切れていないという判断ではないでしょうか。
まぁ割られます。
⇒動画 12'50" 140MB

L3 20:59
ちょっかいをかけに2Mapラストから。
ここでもPTでまとまって行動ができてない感じを受けます。
3MAPラストにいたらEMCされたのでMB祭りで阿修羅されて死亡
くれよんさんのメテオがプロボックでうならず。
このときのSGは瞬さんなのかな?GJでした。
⇒動画 7'5" 98MB

C1 21:24
割ったが誰も来なくて終わり。

C3 21:28
割って守ろうとする。
しかし割られる。裏EMCで削られて守りきれてなかった。
澪さんが阿修羅で落ちたのが衝撃。動画を見るとクロークしてるところに歩いていってしまった感じでした。教授とか常に狙われてると考えたほうがいいかもしれないですね。ちょこまか位置を変えるのがよさそうです。
⇒動画 4'22" 81MB

V5 21:38
勝手に防衛。いい感じ。後ろに逃がしてもいいので気楽に戦えました。ここでもPTの移動が課題に・・。火力を集中できるといいんですけどね・・移動するといつの間にかみんなばらばらになってしまいます。
集中砲火で各個撃破です。
⇒動画 11'03" 247MB

最後はうまいことして取得いたしました。乙!

来週は東京に行くのでGvGはお休みです。
日曜には帰ってくるんですが8時までに帰ってこれる自信が余りありません。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]