忍者ブログ
日々の事柄をつらつらと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 割り切り]
[09/10 乱交]
[09/10 人妻]
[09/10 童貞]
[09/10 童貞]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総括
じっくり腰を据えての防衛がメインでした。
かなりよかったのではないかと。
全体的に暇な時間もなく程よく忙しかったです。
最終的に砦を取得できたことは大きいことだと思います。
それと、今回はいろんなところが攻めてきてくれました。
結果、暇な時間もあまりできず面白い時間を過ごせました。攻め側の方々に感謝感謝です。
以下、時系列ごとに

あと、こんなのもあります。


正直やりすぎました。次回からは考えます…

第1ラウンド c4とりあえず守ってみるがいい感じ
押され気味になったためレーサーが割るように誘導。
ボスが入り口前にて待機


第2ラウンド c4
レーサー取得をEMCで即割り防衛継続
ベリィさんの睡眠ASが光った。
くれよんさんが参戦、Wiz2に
フラフラしてるところをクローク阿修羅される。ズドーン



第3ラウンド C4
前半
守る守る。
結構広範囲を警戒しなくちゃいけないから忙しい。
でもかなりこなせていた。Wiz2で満遍なくみれば十分なんですよね。
軽いのもあるだろうけどね
構造上WizにSGを放り込まれるのが致命的。ちょくちょく排除する必要がありますね



後半
空白のアサXの人に割られる。不覚
あのアサXの人にアスペが効いたのはわかってたんですよね。
その時点でドルじゃないわけでSGの下にいるわけなので風しかなかった訳で
味方に伝えてればよかったんですがね。そのためのボイチャなのにね
そもそも味方アスペはゴス対策だと思ってた時点で終わってました。
エンペに張り付いた敵の属性についてもこれからは言うようにします。わかる限りで…
まぁそれよりもSWとアスペをしてればよかったですかね。




ここで一段落し休憩タイム

V5 略
守りにくいとりででどう守れるかを
挑戦。まぁ守れませんでしたがね。


C5
勝手に防衛 略
そこそこ楽しんでERへダイブ!


C4再び 1/2 最終取得に向けて防衛開始



C4再び 2/2
一旦確保しERまで人が来たところでエンペを割って追い出す。
一回落とされそうになるもののレーサーが割るように誘導し再取得
無事エンペが消え取得!


まとめ。
SGが一杯出てよかった。
垂水さんGJディポが常時繋がってた
プラント大活躍!フェアリーフは射程が長いんですかね。
スリムポーションピッチャー大活躍!もっとほしいかも
同じ場所にSGを打っても意味ないとか喋り捲りましたが
同じ個所にSGを2個重ねても1個分のSGのダメージしか乗らないからってことです
ブラギ乗ってる時は前の場所以外もサポートしてくれるとうれしいかも
1つ目の動画でSGが出ていないほうの通路を気にしてる画面が写ってると思うのですが
他がスカスカになっちゃってたんですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見易いし画質良いし完璧っすね!
くれよん 2007/12/18(Tue)20:57:07 編集
無題
ROで検索するとひっかからないから、RoじゃなくてROも名前にいれると他鯖の人も見てくれそう!
ギグス 2007/12/19(Wed)01:08:19 編集
無題
動画よく見ると、すんげぇタコられてて涙目になりました;w;
動画とかあると、自分でも反省点が見つけられるので、とても参考になります。これからもよろしくお願いします。
Drive 2007/12/19(Wed)02:57:10 編集
無題
思ってたより好評でよかった!

次回も反省を生かしつつ作って見ます
ひげ 2007/12/21(Fri)12:22:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]